なっちょ19②「ちゃーしゅう屋武蔵篠ノ井バイパス店」辛子みそラーメン

8月31日(土)のお昼。
この日は年間計画で出勤日。
月初の会議資料を作ったりして
お昼はめんめんさんで
限定品でも食べようかな~(*≧∇≦)ノ
そしたら午後イチで打ち合わせに来てくれとの
お電話が(^o^;)…暇よりいいか。
じゃあ腹ごしらえに

なっちょ19②「ちゃーしゅう屋武蔵篠ノ井バイパス店」辛子みそラーメン

この店だ❗
大体味噌ラーメン自体はニンニクたっぷりと相場は決まっている。
打ち合わせは対オヤジと分かっているから
多少ニンニク臭がしても(-_-)/~~~ピシー❗ピシー❗

なっちょ19②「ちゃーしゅう屋武蔵篠ノ井バイパス店」辛子みそラーメン
みそラーメン辛子別添えがキタァ(^o^)/。
コクのあるスープは味噌が沈みがちだから
時折かき混ぜると良いだろう。
青海苔の風味が良い❗
もやしをバリバリ❗
チャーシューも柔らかで旨い❗

なっちょ19②「ちゃーしゅう屋武蔵篠ノ井バイパス店」辛子みそラーメン
チェーン店にしてはコシのある麺がたっぷり。
この日は半ライスを遠慮したが
夕方まで空腹を感じなかったよ♪

あ~旨かった(*≧∇≦)ノ❗
三回目も行くぞ❗
ご馳走様でした(^o^)/~~。

おかげ様で打ち合わせも無事に済んだしね(^_^)v。
ただ午後イチで女性と打ち合わせる時だけは
下心の有り無しに関わらず(爆)
このラーメンは食べません_(^^;)ゞ。

同じカテゴリー(なっちょ)の記事画像
なっちょ22①「麺屋OSSAN」みそ担々+豆腐一丁トッピング100円
なっちょ22①「ラーメン坊蔵」三年熟成味噌
なっちょ22①「蔵▪須坂インター店」白いきつね(゜.゜)
なっちょ22①「熱烈タンタン麺一番亭」熱烈タンタン麺
なっちょ22①「中華料理 龍源」豚角煮定食
なっちょ22①「麺とび六方長野店」ラーメンニンニク抜き麺少なめ
同じカテゴリー(なっちょ)の記事
 なっちょ22①「麺屋OSSAN」みそ担々+豆腐一丁トッピング100円 (2020-04-25 05:51)
 なっちょ22①「ラーメン坊蔵」三年熟成味噌 (2020-04-21 06:29)
 なっちょ22①「蔵▪須坂インター店」白いきつね(゜.゜) (2020-04-20 06:19)
 なっちょ22①「熱烈タンタン麺一番亭」熱烈タンタン麺 (2020-04-19 06:45)
 なっちょ22①「中華料理 龍源」豚角煮定食 (2020-04-18 06:59)
 なっちょ22①「麺とび六方長野店」ラーメンニンニク抜き麺少なめ (2020-04-17 06:15)

この記事へのコメント
おはようございます。
お、ちゃーしゅうや武蔵!
さいきん行きました、辛子は別盛りにしてるんですね。
明日の記事にアップします、なっちょ、久しぶりに使いましたが、ここは利用しやすいです♪
Posted by すぴっつ すぴっつ  at 2019年09月04日 07:27
すぴっつさん

おはようございます。
味噌ラーメン旨いですよね♪
調子の悪い時は辛子がきつくて(>_<)。
おかげさまでこの日は全部食べられました(^^)ゞ。
Posted by オートモオートモ at 2019年09月04日 07:44
上田では、もともと麺に載っていますね(*^。^*)
ちょっきり、今月末までなので頑張ります~
Posted by ちびちび at 2019年09月04日 22:41
ちびさん

麵の上に辛子が載るのが標準。
最初食べた時に辛味がきつく感じられたので
上田で食べる時も「別添え」でお願いしています^^ゞ。
なっちょと期限が同じですね。
頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!!
Posted by オートモオートモ at 2019年09月05日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。