なっちょ22①「麺屋OSSAN」みそ担々+豆腐一丁トッピング100円

4月20日(月)のお昼。
今日は大連飯店さんの「麻婆炒飯」食べたいな。
あの店の麻婆豆腐最高だからなd=(^o^)=b❗

なっちょ22①「麺屋OSSAN」みそ担々+豆腐一丁トッピング100円

(゜.゜)▪▪▪5月中旬まで休みだって(-_-;)。
じゃあ「よしのや食堂」は?▪▪▪休業┐(-。-;)┌。
おそらく国立S大が始まるまで
休まれるだろうな(^_^;)。
もうちょっと南下するか❗

なっちょ22①「麺屋OSSAN」みそ担々+豆腐一丁トッピング100円
黄色い旗がたなびいていれば営業中の標(しるし)。
なんと初めて店前に止めてみた_(^^;)ゞ。

入口横には消毒用スプレーが置いてある。
手に吹いて入店すれば先にいたお客様は一名のみ(^o^;)。

なっちょ22①「麺屋OSSAN」みそ担々+豆腐一丁トッピング100円
キタァ\(^o^)/。
ここの味噌スープが濃くて
ライスが欲しくなっちゃうけど
この日は豆腐一丁にしてみた。
十分イケるぞ(^_^)v。

なっちょ22①「麺屋OSSAN」みそ担々+豆腐一丁トッピング100円
縮れた太麺がボリュームたっぷり。
小食な方や女性なら
ラーメンだけで腹一杯だな(^.^)ノ。

平日のランチタイムサービスでは
ライス(普通か小)、麺大盛、味玉のいずれか一つが
無料となる。
ただしなっちょ使用者は対象外だから
そのつもりで(;^_^A。
又行きます❗
ご馳走様でした(^o^)/~~。

ついに画像をアップロードできなくなった( ゚Д゚)。
あと10メガあるけどこんなに早かったっけ(^o^;)?
で▪▪▪次のブログへと引っ越しします。
勿論ブログタイトルは変わりますが
私の読者様達ならピンと来るはずです。
いつもの時間にアップ予定ですよ。
ハンドルネームも変わりますが
記事内容は進歩無いかも(-_-;)。
皆様ありがとうございました(^o^)/~~。


同じカテゴリー(なっちょ)の記事画像
なっちょ22①「ラーメン坊蔵」三年熟成味噌
なっちょ22①「蔵▪須坂インター店」白いきつね(゜.゜)
なっちょ22①「熱烈タンタン麺一番亭」熱烈タンタン麺
なっちょ22①「中華料理 龍源」豚角煮定食
なっちょ22①「麺とび六方長野店」ラーメンニンニク抜き麺少なめ
なっちょ21③ラストは定番のこの味❗
同じカテゴリー(なっちょ)の記事
 なっちょ22①「ラーメン坊蔵」三年熟成味噌 (2020-04-21 06:29)
 なっちょ22①「蔵▪須坂インター店」白いきつね(゜.゜) (2020-04-20 06:19)
 なっちょ22①「熱烈タンタン麺一番亭」熱烈タンタン麺 (2020-04-19 06:45)
 なっちょ22①「中華料理 龍源」豚角煮定食 (2020-04-18 06:59)
 なっちょ22①「麺とび六方長野店」ラーメンニンニク抜き麺少なめ (2020-04-17 06:15)
 なっちょ21③ラストは定番のこの味❗ (2020-04-02 06:04)

この記事へのコメント
おはようございます。
中華系の休業対応は素早かったです、先々週くらいから一斉に灯りが消えてました。
なっちょ、久々に買って3軒ほど回ってみましたが、その後コロナ騒ぎでペースダウン中です。(笑)
Posted by スピッツ隊長スピッツ隊長 at 2020年04月25日 08:44
引っ越しですか。
では引っ越し先、
コメントの返事で教えておいて。
Posted by 秋田人 at 2020年04月25日 20:17
スピッツ隊長殿

私が思うに夜間営業で集客、
そして儲けの出ているお店が
休業に踏み切ったんだと思います。
水商売はお酒が無いとね(-_-;)。
日本人経営の店、なっちょ参加店舗でも
休業される店が出てますね。
ランチは暫くの間、最低でも二段構えで
訪問して行きます(^o^;)。
Posted by オートモオートモ at 2020年04月25日 21:07
秋田人殿

前回の「私史和人殿」同様、この「嬉々快々草紙」も開けておきます。
落ち着いたらここの文章に追加?して
アクセス先を記します。
現在自分ちのPCが古いまま(Windows7)だから
一週間後位かな?
Posted by オートモオートモ at 2020年04月25日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。