「よし味食堂」五目焼きそば800円

4月17日(金)の夕食。
11時前にカミサンからメールが来て
「よしみさんで頼むけど何がいい?」
久しぶりに五目焼きそばをお願いした。

「よし味食堂」五目焼きそば800円

キタァ(o゚Д゚ノ)ノ❗
美味館よりは少ないのだが
とにかく量が多い(@_@)。

昔ここの店主はあの日昌亭で修行をして
独立されたと伺った。
煮干だしのラーメンと共に
この焼きそばも似ている。
でも本家より1.5倍位多くないか?
あとラードの量も凄いね(@_@)。

つまみとしたら三分の一を
食べるのがやっと(* ̄◇)=3。
残りは日曜日まで持ち越した(;^_^A。

翌土曜日の午前中は自由な時間が
取れたからIN東京に散髪へ。

「よし味食堂」五目焼きそば800円
(゜.゜)車が一台しか止まって無い、
白赤青の回転塔は廻っているから
営業しているんだ▪▪
ここで待ち時間ゼロは初めて( ゚Д゚)。
武漢風邪の影響なんだな▪▪▪

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
「まとや千曲店」インチキつけめん小吉あつもり
あじゃりさんで御大尽~(* ´ ▽ ` *)
「日の出らーめん」横浜家系濃厚魚介豚骨らーめんかたうす普770円
なっちょ21②「福苑」麻辣鶏肉板麺
「栄食堂」チャンポンメン800円
飲み会の翌日って
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 「まとや千曲店」インチキつけめん小吉あつもり (2020-04-13 06:07)
 あじゃりさんで御大尽~(* ´ ▽ ` *) (2020-04-11 06:59)
 「日の出らーめん」横浜家系濃厚魚介豚骨らーめんかたうす普770円 (2020-03-13 06:15)
 なっちょ21②「福苑」麻辣鶏肉板麺 (2020-03-03 06:06)
 「栄食堂」チャンポンメン800円 (2020-02-19 06:16)
 飲み会の翌日って (2020-02-12 18:28)

この記事へのコメント
日昌亭いきたひ(*^^*)
Posted by 東京行けないシーマ at 2020年04月22日 22:09
土曜日に訪問でした(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2020年04月22日 23:48
東京行けないシーマ様

不急不要で無ければ皆行きませぬ(*T^T)。
日昌亭さんの五目焼きそばが最高デス❗
Posted by オートモオートモ at 2020年04月23日 12:02
ちび3さん

おや、土曜日に行かれましたか( ゚Д゚)。
又記事を拝見しますね(=^ェ^=)。
Posted by オートモオートモ at 2020年04月23日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。